とんぼ玉の作品 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

とんぼ玉の作品

20080815084506.jpg
只今
お洗濯3回目

今日は
ガンガン
洗濯するぞ~~!!

その合間に
昨日の
とんぼ玉体験の
出来上がりを…

見てね
(*^_^*)

ウフフ

携帯ストラップにしました
(*^_^*)

パーツも
売っていて
自分で
色や

が選べます

ネックレスや
ブレスレット
とかも
作れたり…

先生が何人もいらっしゃるから
質問しながら
作り方を
教えていただけて
約一時間半ぐらいで
作れました
(*^_^*)

ヒモの編み方も
やってみると
簡単で
はまります(笑)

来年のバザーは
これ
作ろうかしら~(笑)
な~んて
いっしょに
作った
ママ友と
話してました(笑)
(*^_^*)

他にも
吹きガラス体験が
やりたかったのですが
予約でいっぱいでした
残念。

ここは
ぜひとも
また
リピートして
吹きガラス体験
しに来ますよ~~
(*^∇^*)