銚電のぬれ煎餅とアイスカフェオレ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

銚電のぬれ煎餅とアイスカフェオレ

20080805064221.jpg
先日、

内房線の

車内販売で

銚子電気鉄道株式会社の
ぬれ煎餅

売ってらしたので
買って来ました
(*^_^*)

一年程前に
テレビを通して
このお煎餅の事を知っていたので、
なんだか
嬉しかったわ~~
(*^_^*)

甘辛くて
美味しい
(*^_^*)

まだ
仮歯だから
気をつけて
いただきます(笑)

昨日は
雷や雨がすごかったですね

それでいて
蒸し暑いから

昨夜は
寝室の隣の部屋のエアコンを
快適除湿にして
寝室へ回るようにして
寝ました
(*^_^*)

さすがに
昨日は
寝不足で、

バタンキュー
(*^_^*)

それでも

4時に一度目覚めて、

まだ
早いから
もう一度
寝ました
(*^_^*)

昨夜、
寝る前に
ザリガニ フックの
亡くなった話をして…

娘は
よくわかったみたいでしたが…

息子は
どうかなぁ~~??

主人が
色んな事を説明していました(笑)
動物のオス同士は
戦うとか…

人間は
人間を殺してはいけないってわかるけど

動物には
戦って
相手を食べる者もいる…
とか…

人は
動物の命をいただいて
食事しているから
感謝して
手を合わせて
いただきますって
いいましょう
とか…

娘と
主人は
会話が
盛り上がっていましたが…
息子は
黙って聞いていたので…
どうかな~~??

起きてきたら
なんとなく
聞いてみよう

いつも
餌をあげているのは
息子なので
なんて
思っているのかなぁ??

さぁ~~て
お洗濯しながら
バタバタ家事を
はじめよ~~

今日は
なんだか
久々な感じで
大安吉日で~~す
(*^_^*)

ちょっと
楽しそうな
お仕事もあります
(*^_^*)

よっしゃ~~!!
がんばろ~~
(*^∇^*)