抹茶クッキーとアイスカフェオレ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

抹茶クッキーとアイスカフェオレ

20080722072644.jpg
我が故郷
京都 宇治の
中村藤吉さんの
抹茶クッキー

やっぱり
美味しい~~

お茶屋さんの
抹茶だもの(*^_^*)
宇治の抹茶だもの(*^_^*)
美味しいに決まってますね(笑)

最高で~~す(*^∇^*)

8月に
帰った時に
お店へ
伺えればいいな~~

宇治の花火も
前は
実家から見えて、
ラッキー~~!!
って
花火大会の日は
実家の
ルーフバルコニーは
ビアガーデン状態でしたが~~(笑)

数年前に
ちょうど
いい方角に
マンションが立ち、
ありゃりゃ~~

景色が
悪くなりました(笑)

それ以来
実家の
父、母は
花火を見に
出掛けているようで…

でも
お友達と
場所とりしたり
お弁当手配したり
花火大会を楽しんでいる
その
余裕が
嬉しいと
思っています(笑)

東京は
今日、
葛飾の花火大会ですよね~~??
どこかで
見れるかな~~??

浴衣、
出しておこう(*^_^*)

ウフフ~~

主人への
アピール
アピール
(*^_^*)

葛飾は…
遠いの??

アハハ…

いざというとき
私は関西人になり、
東京の土地勘がない
って、
方角も遠近間も
ちんぷんかんぷんになりますぅ~~(笑)

アハハ~~
だって~~
日本の夏の風物詩だよ~~
血が~~
騒ぐ~~~!!
ぐぅ~~~!!
(*^∇^*)