こぼんちゃん夜食 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

こぼんちゃん夜食

20080711212801.jpg
子供たちは二本づつ、
大人は三本づつ。
合計、十本ね。(笑)
まだほのかに
温かいのを
美味しくいただきました。
お土産の
「特濃ミルクフルーツ」
は、
まだ見せてなくて…
食べたいっていいそうだし…
明日のおやつにしましょうね。

あ~
お土産といえば…
草だ~

今朝、
「よーいドン!」で、
動物の餌やさんを取り上げていまして…
スタジオにうさぎちゃんが来ていて、
その餌屋さんの作られた牧草を美味しそうに食べていました。
で…
私はバッタ君も食べるかな?って
草をもらって来ました。
もし、バッタくんが食べなかったら、
幼稚園のうさぎちゃんにもって行こうと思います(笑)