子供たちのお土産 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

子供たちのお土産

20080711071644.jpg
東京駅の
新幹線のホームの
キヨスクで
買いました。

「特濃ミルクフルーツ」

東海道・山陽新幹線シリーズ

ん?

全ての駅にあるのかな?

帰りに
大阪でも
探してみようかな

五種類の新幹線が
外箱に書いてあるんだ~

で、

この箱も
組み立てると…

駅になるんだって~~

電車好きな
息子くんは新幹線だから喜んでくれるかな?

娘は
この
「特濃ミルク」
大好きだから喜んでくれるかな?(笑)

ウフフ…

で~~
違うバージョンが
あるのかな?
こないだ
東北新幹線の駅では…
なかったような…

どうなんかなぁ~??