ディップマドレーヌ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ディップマドレーヌ

20080708065305.jpg
ウフフ~
こないだ、
PLAZAで
もうひとつ、
気になるお菓子、
仕入れてました(笑)

子供たちの分も
あるよ(笑)

だって
ディップしながら
食べるの、
楽しいしね。

娘と、
「これ、美味しそうだね~~」
って、
選びました。

「OOPs」
だって。

蓋が
顔になってるので、
かわいいね(笑)

スティック状のマドレーヌを
ヘーゼルナッツクリームにつけて、
食べる。

またつけて
食べる。

ウフフ~

美味しいね。

アイスカフェオレにも
合いますし~~

これ、
子供たちも、
好きだよね。

さぁ~~て、
昨日は、変なお天気で、
実は、
幼稚園、
大雨洪水警報で、
お休みだったのよ~~

おかげで…
予定が…
バタバタ~~~

今日は、
どうだろう?
お天気かしら?

とりあえず
洗濯開始じゃ~~
主人がいないぶん
洗濯物が
ちと、
少ない…(笑)
アハハ…

これって…
どうよ?

ラッキー?
アンラッキー?

だって~~
主人と共に
山盛りの
お洗濯物も
お帰りなさいませ~~
って
やってくるものね(笑)

四国
暑そうなんで、
着替え
いっぱい
入れたほうがいいよな~~
みたいなこと
言ってはりました(笑)

アハハ…
主人のお洗濯物
どんなけ~~!
帰ってくるんやろ~~??
それも
楽しみに
しときましょう(笑)

さぁ~~て、
ゆっくり
おめざもしたし…

本日は
大安吉日!!

良いこといっぱい
ありますように…