信三郎帆布 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

信三郎帆布

20080704165154.jpg
お仕事が全ておわり、
帰り道、
お気に入りの
かばん屋さんに
立ち寄りました。
かれこれ
ここの
かばん
どのくらい愛用していることか…

前は、
「一澤帆布」さんでした。15年は、
愛用者です(笑)。
結婚してからも、
主人の舞台の
お道具を入れる袋を
作っていただいたり…

かなり丈夫だから
本当に良いです。

お店のご主人が
「信三郎帆布」を
オープンされて、
はじめて、
うかがいました。

パステルで、
かわいい色のや、
柄ものもあって、
また
明るい雰囲気。

ご主人も
奥様も、
「かばんの調子はどうですか」と、
気にかけてくださって、
ありがとうございます。

私の妹も
こちらのかばんの
愛用者なので…
お土産に
買って帰ります。

また、
京都に帰った時に、
寄らせていただきますね~~。