行ってらっしゃいませ〜〜 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

行ってらっしゃいませ〜〜

20080703092027.jpg
ウフフ…

今朝は、

幼稚園へのお見送りが、

違うパパもいっしょになりました。(笑)

みんなで
手をつないだら

わぁ~~

五人だ~~

あまりに
素敵な
後ろ姿を
激写!

楽しそうに
出掛けて行きました。

道のりで、
パパ友の交流ができるといいですね。

お家に居るときは
必ず、
幼稚園へ
送っていかれるのは、
ご自身のお父様からも
そうしていただいたから…
だ、そうです。
私は、
とても有り難く。
感謝しています。

朝の30分ほどでも、
主婦は、
貴重な時間ですものね。

おかげで…
まだ、
素っぴんで、
お掃除やお洗濯
バタバタ~~!!
すごい顔してやってます(笑)

アハハのハー