ネプリーグ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ネプリーグ

20080628195003.jpg
夕方から、
ネプリーグの撮影でした。
私は、
千原ジュニアさんと、
ネプチューンチーム。

だから~~
常識問題とか…
漢字とか…
あかんってば~~!

向かいのスタジオで
ヘキサゴンの収録もやってて…
ドキドキしたよ~~
アホな私、
みつからないように…

放送は
7月7日
見てくださいね~~

結果、盛り上がったよ~。

で…
お家に帰って来ましたが…。
今日は、
主人と子供たちは
お稽古の続きで、
ご用事に出かけていました~。
ふぅ~~~。
って、やっと一息。

夕飯食べそびれたから…
何食べよう…?
一人だしなぁ~~。

うわぁ!
そうだ~
バザーで買った。
まい泉のカツサンド食べよう。

あ~~。
今日も、朝から、
バタバタでした~~。
明日はやっと。
お休みだ~~!!

おかたずけは、
もう、明日だよ~~。
バタンキュー
って、寝るぞ~~!

とか、
いいながら、
サンドイッチを食べていたら…
みんなが帰って来たよ~~。
お帰りなさいませ。

息子くんが
「どうして、幼稚園で、お祭りやってたの?」
だって(笑)

そうだね。
バザーって、
お祭りみたいなもんよね~楽しかったね。

今日は
大安吉日。
みんな、いいことあったよね~~。
うん。
私も、
ネプリーグで…
ウフフ…

ウフフ……