昨夜の惨事…おまけの巻 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

昨夜の惨事…おまけの巻

20080626231447.jpg
昨夜の打ち上げでも、
悲劇が…
って…

東山くんが
胸元に掛けてた眼鏡が…
ポチャリーンッ
って

飲んでたビールに
見事に
ホールインワン!

あらら~
って、
布施さんが
「ブログ用の写真とりなさい」(笑)だって。

はーい。

って、
酔っ払いおじさん達が
「お~~
なんかええよなぁ~~に
写ろうぜ!」

って、なりました。

眼鏡はシュワシュワ~~って、
眼鏡洗浄になるかな??

左から、
イケメン平治役の東山くん。いつも、入り、出待ちのお姉さん達に優しく交流されていて、いい青年だよね(30過ぎてるし、おじさんかな?)
フレンチブルドッグ飼ってるんだって。
動物好きに、悪い人はいませんよね~~
毎晩、つよぽんと、飲んでたみたいね。(右手のおじさんね)
ある日の夜のこと。
次の日、夜しか舞台がないからって、夜中3時まで飲んでたつよぽんと東山くん、
ホテルに帰り、
「明日、起きたら電話してね」
と、東山くんはつよぽんに部屋番号を
「915」
と、メモして、渡したそうな…

そしたらね…
ウフフ…
つよぽんは、
しっかり、
9時15分に
モーニングコールをして来たんだって(笑)
アハハ……
いいコンビねっ。

真ん中の、
見るからに
食いしん坊なおじさんが…
作、演出の
福島三郎さん。
サブちゃんだよ。

どうでもいいけど、
「サブちゃん」
って、
いい響きだよね。
うらやましいな~

なんか、
「ジャパーン!」
だよね。
粋な感じも、連想させるよね。
甚平とか、似合う、
寿司…
蕎麦…
祭…
演歌~~?

みたいなさ~~。

で、
実際のサブちゃんは、どうよ?
って、
奥様の宮地 雅子さんに聞いたらね、

朝から
「グリドル~~!!!」って
叫んでたよって。
わぁ~
わかるぅ~
朝マックの
マックグリドル。
美味しいよね~~。

ん?
サブちゃんって、
前、
稽古場で
カレーのデリバリーを頼む時、
自分で、生卵、持参してたよね?

そういえば、
稽古場の冷蔵庫に
マイ マヨネーズ、
置きマヨしてたよね?

すごいっ!
この、
美味しさに向かう姿勢。
わかるわぁ~~。

せっかくなら、
美味しいものを、
より、美味しく
いただきたいよね~~

って。
サブちゃんったら
とことん
食いしん坊さ~ん。

でもね。
私が思う、
男前の条件…
「美味しさのわかる男!」
これ、
大切ね。
絶対条件ね。

おめでとうございま~~すっ!
よぉ~~っ!
男前っ!!

で…
ちょっと、
レスラー体系な、
サブちゃんでした。

きゃ~~!
まぁ、タメって
ことで、
ご無礼なブログの登場。
サブちゃ~ん。
許してチョンマゲ~~

さぁ…
あと、
ワンステージ。
がんばりまっす!