ママ友とおやつ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ママ友とおやつ

20080625165151.jpg
「明太子が混ぜてある、スイートポテト」
それで…
「めんたいも」(笑)
って、事で。
福岡空港で、買いました。お味は、
不思議と、いけまする。
甘いなかに、時々、ピリッと、明太子が……(笑)

お土産も、渡したくて、
「ちょっくら、お茶しましょ~~」
とか言って、来てもらっちゃった。
おしゃべりしてたら、
楽しくなっちゃって…
二時間…は、お茶したな~~(笑)。
うちは、セルフサービスなので~。
各自、お願いしてます。
ってなことしてたら…

うわぁ~~
買い物行かなくっちゃ~~。
明日、生協さん、
頼めなかったんだ~~!

ではでは、
ママさん、また、明日ね~~。って。
お茶も、楽しめたよ。