シューラスクとカフェオレ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

シューラスクとカフェオレ

20080615064222.jpg
ウフフ…
サクサクでフカフカだわ~。
シューラスクシナモン「浜松市のマリアツェルさん」をいただきながら…
朝のカフェオレ。

昨日、
舞台を見に来てくださった生田智子さん(ジュビロ磐田の中山ゴンゴンさんの奥様ね)が、
「これ食べた事ある?」って、持ってきてくださいました。
ブログも見てくださっていて、
わぁー!
嬉しい~~!

同じ年少さんのママだから、共通点もあり…。
こんど、自然がいっぱいの磐田市で、子供たちをいっしょに遊ばせたいね~~。そして、浜松で美味しい鰻を食べて~~(笑)とか、話してたら楽しみになってきて…
いつ行けるかなぁ~~?と
ワクワクしています。

ありがとうございました。ゴンゴンさんにもヨロシクお伝えくださいね。

今日は
お天気どうかな~?
皆様、
父の日の日曜日。
よい一日を~
おすごしくださいね~~