3歳0ヶ月 息子を夫に託しました | *繊細ぎみな昭和ママ *3つ差 兄弟の育児日記*

*繊細ぎみな昭和ママ *3つ差 兄弟の育児日記*

二児の母
昭和ママはごっつええ感じ世代
シソンヌや松下洸平さんが、気になる今日この頃…

五月晴れのゴールデンウィーク!

我が家は帰省しました。

レンゲ畑が美しい…笑い泣き
田植え前の水のはった田んぼが美しい…と自然に癒されていますキラキラ

{4E76B839-79BA-4D5F-B6CE-093A5B4C8F52}

息子撮影。
先週あたりから、本人がiPhoneでの撮影が出来るようになったガーン






実は、いま実家にひとり。
両親と三人です!

産後はじめて、ひとり泊しています。
気分はパラサイトシングル音符

夫の提案で、息子はいま夫の実家にいます。
しかも二泊予定。
日中は全く心配していません。

昨夜は私がいなくても、遊び疲れて20時には就寝。

母不在中の
朝の寝起きが心配。
夜の寝かしつけが心配。

でも、多分ダイジョーブ。

と気持ちは少しおセンチになりながら、日記を書いてます。

さぁて、今日は何をしようかな?



あ、これスゴく読みたいです。
ヤマダモモコさんの育児本。
90年ジャンプ世代にはたまらない内容になってますキラキラ

{9C7ADBF5-8FA9-4E5B-9E2F-E012C8D86CDE}