今日は、診察日でした。

今回 G6 とリブレを比べてみて
G6の方が高低を拾いやすくて
惑わされました。
(個体差があるので一概に言えませんが、

あくまで個人の感想です)

せっかくアップルウォッチでも
リブレが見れるようになったし

リブレ2 を処方してもらいました👏👏

リブレ2は 

リーダーで読むか

iPhoneで読むか、らしく 

私はアップルウォッチで血糖値を見たいので

iPhoneで読み込む事にしました。

だから、リブレ2 のリーダーは貰わない。
血糖値を血で測る時は
すでに持っているリブレ1のリーダーを使います。
(これは、今までと変わらず)

あとG6にしてから毎月診療だったから、
リブレになれば2ヶ月診療になるかを聞き忘れたから、来月 確認してみます。

やはり、毎月診療はめんど臭い。

ヘモは、ちょい?かなり上がってました。
上がるのは簡単
下げるのは難しい😓

食後の血糖値が200から
全然 下がらない事が多かったもんね。
仕方ないや。

またぼちぼちがんばろー♪