皆さん、御線香 使いますか?
私は トイレのフレグランス代わりに使っています。

今は いろんな御線香があるんです。
桜や白梅とか…

そんな中で これはダントツ良かった御線香



薔薇の香りの御線香

香りをかいだ時

資生堂の薔薇園シリーズを思い出したくらい薔薇感満載!


めちゃ良い香りラブ


私が御線香にハマり出したのは

実母が亡くなってから。


私は嫁いだ身だから

御位牌もないけど

食事時には 

小さなお盆に

ご飯とお茶とおかずをよそって

御線香を上げる…

そんな事を続けてました。

何かしら、母の為にしたかった。

いや、自分の心のバランスを保つ為だったのかな。

御線香も 1日に何回も何回もたいた。


今はそこまでしないけどね!


でも 薔薇の香りは好きだから

フレグランスとして使ってまーす!