春は 三寒四温
まだ寒さが身に染みます。

今日は通院日

私は血糖値を血🩸で測る測定器を 

前のクリニックで貰ったリブレを使用しています。チップも残ってるしね。

でもリブレで🩸血の血糖値測定するのは
たまにしかしないので
充電切れしてることが多くて不便!
だから電池式の新しい血糖測定器が欲しいラブ

医療費は上がるけどね真顔真顔


先生に聞いて、

リブレのチップが残ってるなら 

それを使い切ってからにしようとなったが……

家で確認したら

リブレのチップ、

使用期限かなり過ぎてたわ滝汗滝汗

来月、新しい測定器を出してもらおうウインク


あと今朝 ひどい眩暈😵‍💫😵‍💫

自宅にある目眩の薬を飲んで

少しラクになり、通院日にも来れたけど

薬がもうないから 出して貰った。

久しぶりの目眩は困るね


季節の変わり目で血糖値も乱れやすいけど

あまり気にせず、ボチボチやるわ。