今月は、ボグリボースを
ちょこちょこ服用してた。

でも A1C は少し上がってたけど、内容は変わらずだったので
ヨシとする。

最近、右親指の第一関節が
パキパキなる。
いわゆるばね指。。

先生に話すと
なるべく指を使わない事。
まだ痛みがないから
治る場合もある。

原因は…

Switchですな真顔真顔
ピクミン4 を
取り憑かれたようにやってました!
先生にも、笑われた爆笑


旦那からもゲーム🎮の

やり過ぎじゃない?

と言われた滝汗


しばらくSwitch出来ないのは

つまらないなぁ。

寝る前のお楽しみだったの。


先生から、

夜中の血糖値が上昇傾向にあるからと

基礎パターンのアドバイスももらえた。

私のように

基礎インスリンを注射とポンプ両方を使ってる場合、

1日中血糖値上昇傾向なら注射をアップ。

部分的上昇傾向ならポンプの部位的アップ。

だそうです。

なるほど🧐分かりやすい。。

さすがだねー👍