今年は、待望の初孫が産まれて
この世に こんなに尊い存在があるかと思った。

自分の子供は もちろん可愛い。
孫は更に可愛い。

お嫁ちゃんは 里帰り出産じゃなかったから、産後は一緒に孫のお世話をさせて貰えて嬉しかったし、楽しかった。
お嫁ちゃんには、感謝してる。

そして1型の話。

新しい病院に転院する事にした。
今迄の病院は、1型の聖地と言われていて、主治医は素晴らしい!

でも、病院までが遠い。
だんだん通院が億劫に思えてきた。

転院する病院は、来年2月にオープンする。
うちからも近いし
そこの医師の講演を以前、
聞いた事があり  
良い先生だと思っていた。

なんというか引き寄せられた感じがする。

ご縁を感じる。

来年は更に1型のコントロールを頑張ってみようかなぁ。

ブログを見て下さってる皆さん。

今年一年、ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。