孫が産まれて、
この世に 愛しいを通り越し
こんなに尊い存在があったかと思う。

お嫁ちゃんと息子二人で
慣れない育児を頑張っているから

食べ物の差入れのリクエストはあるかと聞くと
唐揚げと茄子の揚げ浸しとの事。
他にもおかずを作り置いてきた。

その日の夜にお嫁ちゃんからLINEがきた。

息子が 懐かしい、美味しいとご飯を二杯も食べたと言う。

懐かしく思ってくれた事に
じんとした。

私の実母は 料理が苦手だったから、
懐かしい味なんてないけど、
息子には、懐かしい味があるんだと 嬉しいような、なんともいえない気持ちになった。

お嫁ちゃんも あまり食欲がないけど、今日はお腹いっぱい食べれたと 嬉しい報告もしてくれた。

なんか 良かったなおねがい