またまた来てしまった(≧∇≦) | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!


もう、何回目だろう爆笑

好き過ぎてまた来てしまった✈️

ニャンコ兄弟🐱が来てから、小さくて心配なので自粛していましたが、見事に大きくなったしチョキ


おかげさまで兄弟🐱もじいじにすっかり懐いているし、じいじが元気な内じゃないと行けないので、「見てるから行って来ていいよ❗️」というお言葉に甘えて、お願いしちゃいました。


LINEで連絡は取れるので安心。


命のお洗濯して来まーす



{864C72D9-927E-49B0-A162-9B8E6BBEA9B2}






(≧∇≦)