3.11 | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

今年もyahooで検索すると10円が寄付されるそうです。



{D19EFA15-5F8F-4315-80B1-69ECB5245EB4}

震災からまもなく7年です。
3月11日には、Yahoo! JAPANで「3.11」と検索してみてください。
今年も検索は応援になります。


検索のほか「寄付」「買う」「知る」も応援になります。
特集ページをぜひご覧ください。https://fukko.yahoo.co.jp/search/ 


忘れてはいけない日ですね。
一日も早く復興される事をお祈りしています。