あけましておめでとうございますσ(^_^;) | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!






あけましておめでとうございます(o^^o)


兄弟達ニコは無理矢理鳥ぐるみを被せられて
機嫌わるさMAXむっの顔ですが、親バカでそれでも可愛くラブラブ見えるので、お許し下さいませ


大晦日も元気に紅白を見ながら年越しソバを食べ、ジャニーズカウントダウンを見ながらSMAPの歌に感動したりして元気に過ごし、

1日は親戚が大勢遊びに来て、あまりの賑やかさに猫兄弟達も大騒ぎ


あさりはやっぱりすぐに馴染むのに、しらすは逃げ回って大変


特に姪っ子の子供がまだ小さくて、追いかけ回すので、あちこちに隠れては見つけられるという


{9FEE1A20-56A9-43C0-BB88-10DCD201D8B6}

可愛いくて側に行きたいんだけなんだけどね

これでもあさりギリギリまで我慢してるのよ、偉い



2日は夫婦でお呼ばれして友人宅に元気にお出掛けして楽しんでいました


{34A553F4-12BE-48B9-89F8-6D537C6DF970}


{28FA831D-E042-4765-87E7-98A086CC7D80}

ホストのオタクの奥様も他の方々も皆んなお料理上手で持ち寄りもあって、食卓が華やか〜 

泡でカンパーイシャンパン
めっちゃ美味し〜いラブ楽し〜いカナヘイハート






あれれ

途中からなんだかフワフワしだして〜
◯パリーゼ飲んでるし、大丈夫でしょうカナヘイ!?と思っていたら

なんと撃沈ガーンダウン

D君が一緒だったから何とか帰ってこられました滝汗
しばらく頭が上がりませんあせる


ご一緒してくださった皆様、ご心配をお掛けして本当に申し訳ありませんでした大泣きうさぎ


翌日、割れそうな頭を引きずりチーンやっと起き上がると、もうすでに朝早く出かけたD君がラインで皆様に謝罪してくれていましたショックあせる

よく出来たD君です

もぅ、しばらくゴルフに行くのは文句が言えませんあせる


なんとそこから2日間寝込んでしまいましたマジで体調が悪かったみたいですアセアセ


やっと今日少し元気になってきたので、ブログを更新できました。




そんなこんなで、大変なお正月でしたが、年末には素敵なご縁もいただきましたぁハート


{878D677E-399A-44DE-8A8B-1493F111A491}

いつも猫兄弟ニコの事で日頃お世話になっているので、ほんの気持ちのおもちゃをお送りしたのですが、素敵な旅のお土産をいただいちゃいました。ドキドキドキドキ


ママ友!?と言ってもらえてなんだかとってもくすぐったいような嬉しさです爆笑


チェリーさん、ありがとうございました
しば漬けがお正月のお膳を更に艶やかにしてくれましたよ〜キラキラ
ご馳走様でした爆笑


猫兄弟ニコのご縁でまだまだ素敵な出会いがありそうで、ワクワクしておりますウインク


今年も猫兄弟共々、どうぞよろしくお願いいたします。