今日は、最上稲荷の節分豆まき式に行ってきたよニコニコ

義母さんと一緒にいって、ばぁばも初めてで。
着いたら、南 明奈のトークショーって感じで木下優樹菜や里田まいの話したり、話聞いてたら、豆まきスタート!!


10万個袋の豆袋を5回に分けて、750人の方たちが、上から投げるんだけど、息子くん抱っこしてて始まると、みんなものすごい勢いで飛んでくる豆目掛けて手を伸ばしたり押したりで、潰され、ついにはふらついて倒れてしまって、でも上から人が倒れこんでくるし、でも起き上がれないし、あたしは潰されてもいいけど息子くんが潰されたら大変と思い必死で守り。

そこへ、苦しそうな私に気づいてくれた男の人が手をさしのべてくれ命拾いしたあせる

人混み怖いね汗


姫とばぁばともはぐれちゃって、人混みから出てきた姫は、髪の毛グチャグチャで出てきたよDASH!姫のこと、ばぁばもしっかり守ってくれたみたいニコニコ

次からは、危険なのがわかり、すこし離れた端の方で豆取りしたよニコニコけっこう取れたよチョキ

あとは、並んで一人3個もらえるとこで豆袋をもらい、30個くらいgetラブラブ








シールの裏に海外旅行とか当たるクジがついてるんだけど、見事に全部ハズレしょぼん


ほかに、ゲストで荒牧陽子・大倉れいが来てたよ音譜 って知らないショック!


帰りは、かもがた屋だったかな?
でランチして帰ってきたよナイフとフォーク

疲れすぎたから、これから子どもたちとお昼寝しまぁ~すぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿