岡山に帰ってきたのに、月曜日から木曜日までパパは出張~あせる
日曜日だけ一緒に過ごして週末婚みたいな感じにひひって言いながら飛行機乗って行ったよ。

そんな月曜日はランチにマック食べに行って、その後ずっと何故か姫が行きたがってたイズミヤにみんなで行って



姫に甘いパパはお金入れて新幹線乗せてあげて

空港までお見送り飛行機


火曜日は、密かに行ってみたかったマルナカのふぇすたらんどに行ってきたよニコニコ





見た目、魅力的だった風船のお部屋は入った瞬間、扇風機4つに当たって頭が痛くなり、すぐに退散あせる子どもたちも楽しんでたけど、すぐに出てきて2度と入らなかったショック!風船が舞ってて見た目楽しそうなんだけどなぁ~音譜

息子くんは、コレ↓



喜んで乗ってたアップ

姫は、コレ↓



目が回るほど、もっと早く回して~って言いながら何回も何回もグルグル回って~

しまいには





鼻血にひひ

すっごいマヌケな顔のため、目目入れてますがあせる


また、いろいろ遊び場を発掘したいなひらめき電球










Android携帯からの投稿