この前の出来事音符

日曜日に、新居浜で行われた、「はまさい」きっと新居浜の祭りで「浜祭」なんだと思う。違うかもにひひ


それに、姉ちゃん家族と一緒に行ってきたよオンプオンプ
その前の晩、またもや姫は姉ちゃん家族宅にお泊まりに行ってたから、はまさいの現地で久しぶりに再開ハート再開するも、たいしてママには来ずにB級グルメを頂いたり、いろんな出店を見たりナイフ&フォーク


それから、動物ふれあい広場をしているとこに行って犬やカメを触ったり乗馬体験もしたりして馬

そして、子ども達が喜んだのは消防車!!
イベント用にしか使わないとゆう消防車のミニカーに乗せてもらったり




消防車の中に乗ってみたり





運転席に座ってみたり





楽しめたみたいらぶ②






Android携帯からの投稿