息子くんの高熱は、病院に行った次の日から、徐々によくなり、元気になりましたハート発疹らしきものは、出てなく。
心配してくださったかた、ありがとうございましたらぶ②

昨日は、お母さんがお休みだったから、みんなでショッピングしたり、ランチを食べにいったりナイフ&フォークランチは、「道頓堀」ってゆうお好み焼きやさんっ❤
姫は、前にS君パパに連れてってもらってお気に入りオンプ「ポンポコポンいこ」ってっ!!!!なんのことかと思ったら、タヌキが入り口に居て、店員さんにオーダーすると、「ミックス焼き入りました。ポンポコポン」って言うの笑
子どもにオモチャもくれて、美味しかったよじゅる・・


そして今日は、イオンへあげ実家の方のイオンへは、10分くらいで行けるcar**そして、友だちと遊ぶ時や、お出かけとなると、なにかとイオンに行くあはは
そう。田舎だから?

でも、四国最大?にしとこうかな涙の大きさ顔21

バーゲンしてて、50%offとかだったにこでも、パパから頂いたお小遣いが底をつきそうなので、我慢してえ~ん

子ども達は遊ぶ~




平日ってのもあって貸し切り状態チョキ


夕方に帰って、S君と合流して




賑やかに遊び、お母さんの手料理を頂き、仕事終わりの姉ちゃん夫婦とも合流にこ

なんか、こっちでとてものんびりさせてもらってまぁ~すうふっ家だと食後にお菓子なんて食べないけど、話しながら、お菓子食べてるうーん

そのうち、ダイエ○トしましょべーっだ!


Android携帯からの投稿