昨日の夕方から、息子くん38度・39度の高熱汗

土曜日の夕方からだったし、病院あいてないし、月曜日まで様子見るつもりだったけど、今日休日も見てくれるとこで受診してきたよ注射

そこの先生が、もうありえなくて~。看護師さんも見る前から息子くんの手や足を力一杯握ろうとするし、あたしもいつも通り息子くんを抱っこしてると、「お母さんもっと押さえつけて」って言われるし涙

体の音聞いて、喉・耳見るだけなのに涙手も交差させられて縛り付けられたかのように押さえつけられるから、息子くんも大泣きえ~んいつもの小児科なら泣かないし汗

もう、抱っこしておくのも可愛そうになって、「こんなに押さえつけて見てもらうの初めてです」って言ったら、逆ギレはてなマークみたいな感じで、「しっかり、押さえてない方が危ない」って沈黙治療してるならまだしも、見るだけで。


んで、念のためにインフルエンザの検査もしてもらって、待合室で待ってたら、看護師さんが来て、「ここで待たれる?」って。インフルの結果が出るまで、車で待っててって意味。わかるけど、言い方あるやん~ほろり
嫌な思いしながら待って、結果は陰性。インフルじゃなくて、喉が少し赤いし風邪か突発性発疹かもしれないって。
また、明日熱が下がらなかったら他の病院に受診することに。

息子くんは、食欲はまぁまぁ、水分もとってて、でも夜になるとグッタリしてて、何度も目を覚ましてる汗


そんな中、姫の方は、この前姉ちゃん夫婦宅へ一人でお泊まりにハートS君パパと一緒に寝たり遊びに連れてってもらったのが嬉し楽しかったみたいで、べったりっ❤
どんどんママから離れていって乙女になっていってまぁぁ~すらぶ②



Android携帯からの投稿