朝7時出発で、大人5人きらきら!!子ども4人で、蒜山へcar**溜め息

スキー場のキッズパークに、行ってソリ滑りや、タイヤで滑ったり楽しんできたよハート

行くまでの道のりから、雪が積もってて、途中で冬タイヤ装着してるかのチェックがあったcar**


着いたら、子ども達はおおはしゃぎで、ミニリフトに乗って坂滑りにこ

去年は怖がってた姫も、今回は楽しめて何回もリフトに乗って50回くらい滑ったうふっ

結構急な坂だったから、大人も楽しめてママも何回も一人で滑ったり息子君と滑ったりしたよっ❤









昨日買ったばかりの、姫のウェアなのに青色のウェア笑
姫が青色がいいって言うし、息子君に回せると思って青色購入!!


従兄弟くんと、お揃いの色笑






たっぷり遊んだ後は、鳥取県のほうに、カニ料理を食べに行ってきたよハート

いくら丼に、マグロ丼に、イカのお刺身、焼き蟹、蟹鍋、って、料理名忘れたけど、たくさん食べた笑




あっ。エビフライは美味しかったハート

息子くん、蟹デビューもしましたあはは今のところアレルギーなさそうです。


その後、温泉に行って帰る予定が、もう、こんな時間だから、お家に帰ってますcar**
帰ったら夜だな涙年越しそば食べて家族で年越しますっ❤

あっ。まだ、年賀状の印刷してませんほろり元旦に届くのは諦めて、ゆっくり出しますので、すみませんあはは

今年もお世話になりましたらぶ②来年もよろしくお願いしますにこ


Android携帯からの投稿