本日も配信来てくれてありがとうございました!

今日は歌枠ということで

アイドル/YOASOBI

オトナブルー/新しい学校のリーダーズ

赤いスイートピー/松田聖子

100万ドルのキャンドル

ダンスはやめられない

パートオブユアワールド

を歌わせてもらいましたm(_ _)m

間違えまくったけど聴いてくれてありがとう!(´▽`)

そしていいねも沢山押してくれてそしてくまちゃんペンライトももらって🧸


ほんとありがと\(^o^)/

これからも歌頑張ります💪


そして今日も+6達成㊗️


みんなのおかげです❕


ちなみに今日のガチャはこれでした🤣


まぁまぁ良い奴(((ノ´ー`)ノ

使いやすそうでよかった(*^_^*)


では夕方のお仕事に向けて支度します(*^^*)

ではまた(*´︶`*)ノ


REALITY入れてない人は是非入れて遊びに来てね💕︎

REALITY アカウント