今週は仕事が結構忙しいです。
今日はと~っても疲れてた?? というのもまた胃の不調に悩まされています![]()
胃の調子が悪くなると吹き出物が出て・・・を繰り返して先週末にはだいぶ良くなってたのに
今週からまた?!って感じで。
こうみえて??気小さーいもんで、ストレスその他モロモロ 胃に来ます![]()
明日はちょっとDr にお願いして何か薬を見繕ってもらおうかと![]()
今夜は昨夜作った”肉じゃが” と”釜揚げうどん”と手抜きっぱなしの夕食でしたσ(^_^;)
胃にやさしいうどんは一石二鳥![]()
早い時間にうたた寝してたので、深夜1時半 起きてます。
そろそろ寝ないと明日に差支えますね
ここ3週間近く、ほとんどアルコール飲んでないんですよね~私にしては珍しんですが
キスマイライブの一人打ち上げは久しぶりだったんです
飲みたいワインがあって冷蔵庫に入ってるんですが・・・まだその状況にないんですよね![]()
週末は定期的に集まる友人たちと ”肉” を食べに行くんで早く治さないと![]()
明日・・もう今日か!一日頑張ります!
急に寒さが厳しくなってきます!風邪ひかないように気をつけましょう![]()
私は今日インフルエンザの予防接種予定ですが・・もうインフルの患者が出ているそうなので
こちらも要注意です!
ノロウィルスの方も集団感染報告が上がってたりするそうですので、そういう時期です
気を付けましょうね![]()
ではまた(^-^)ノ~~