電車に2人乗り用ベビーカーを持ち込んで。

Sバーンで約45分。

駅でスタバドリンク購入して、お出かけ、ウキウキです。

 

広大な風景を電車から眺めるのも楽しかったなぁ~。

 

 

ハーメルンに着きました~。

真冬みたいな恰好ですが、日付を確認すると10月24日。

ドイツでは10月でダウンコート・・!!

 

東京だと半袖の日も多いですよね・・?!

ハーメルンの笛吹き男のモチーフの下で。

ランチに「RATTEN FANGERHAUS」のレストランに入りました。

 

 

カリーブルストとスープ。

スープにお豆腐みたいなものが入っていたのがおいしかった(ような・・)

料理は迷ったらカリーブルストを選んでいた気がします。

子どもたちは絶対じゃがいももヴルスト(ソーセージ)も食べるのでね。

 

 

遊具発見したので遊んでみたり。

 

それっぽい噴水の前で写真撮ってみたり。

 

息子が走る!

 

待って~(といいつつ、ちゃんと前でお父さんが待っています。)街中を駆け抜けると・・

続きます。