先日、叶井俊太郎さんが亡くなりまして、何か観よう

と真っ先に思いついたのが、アメリじゃなくてこちら。

 

田口浩二がIMGPのチャンピオンになったリングに

イカが乱入、ノーザンライト・スープレックスにより

田口からスリーカウント奪うが、その技の様子は不治

の病で復帰できず消息を絶った岩田貫一を想起させた。

田口の婚約者の美弥子は、岩田が消息を絶って田口に

乗り換えた女で、どうやらまだ岩田に未練がある様子。

超日プロレスの社長は、田口のリベンジマッチを画策

し、田口に負けるならリングに上げてやると提案した。

プロレスに真摯なイカは、それを真っ向から拒否した。

美弥子の父で正日プロレスの会長鴨橋竜之介は、イカ

のプロモーターの男の訪問を受け、彼の顔を見て驚く。


鴨橋は超日の社長を訪問して八百長でない田口とイカ

の試合を提案、超日がイカをリングに上げるよう説得。

ついに再試合となるが、田口は予想外の訪問を受ける。


こんなバカげた映画を真に受けて観て、やっぱり怒る

人が一定数いるみたいですけど、時間のムダだと思う。