国文学の教師ジョンは肉食系女生徒メリッサの

誘惑に負けて、あっさり一線を越えてしまうが、

彼らの行為はアダルトサイトで配信されていた。

 

犯人はメリッサのルームメイトのクリスチーナ

で、アダルトサイトの運営で学費を稼いでいた。

 

厳しい校風によりジョンは停職処分、メリッサ

も学校に顔を出し辛くなり、早速クリスチーナ

に文句を言いに行くと、動画削除どころか仕事

に協力するよう持ち掛けられ、2人は快諾した。

ノリノリのジョンは、自分たちを派遣して行為

を盗撮し、客から得た情報と盗撮映像を使って

ビジネスを拡大しようと言い出し、皆も大賛成。

主要な登場人物の思考回路が完全にぶっ壊れて

るんですが、こういう人いるんですよね現実に。

あと、このボックスに入ってる作品では珍しく、

メインの女性が胸部の改造手術してないっぽい。