著名な探検家ビキニ・ジョーンズは、CIAの

依頼でエロス像を盗み出して家に持って帰った。


像に秘密が隠された秘宝アイシャのティアラを

裏社会の女王エヴィラ・クルエラが悪用すると、

彼女が世界の女王となり支配されてしまうとか。

 

謎解きにしか興味がないビキニ・ジョーンズは

像を手に入れる代わりに、分析の優先権を主張

していたため、まずは彼女が像を保管する事に。

 

ところがそこにクルエラの手下が現れて簡単に

盗まれてしまいCIAは慌てるが、ジョーンズ

は像に発信機を付けておいたらしく、得意満面。

さっそく電波を追う筈が、受信機は壊れていた。

 

早くも2024年のワースト候補となった本作は、
なんとフレッド・オーレン・レイの別名義作品。

80~90年代にビデオ屋でゴミのような映画群

に親しんだ方には忘れられない監督のはず(笑

 

ほとんどがDVDの壁を越えられずVHS止まり。

 

そろそろ再評価してあげて、再発してください。