ハマーフィルムの「恐竜100万年」に続いた恐竜映画で、

これだけ日本盤が出てない。面白くないからかな~。


太陽の何かが気に入らないらしく、金髪の女性を生贄に

捧げようとしていたら、生贄のひとりサナが暴風により

海に落ちてしまい、別部族の男タラの船に助けられる。

 

親切な彼らの部族に連れていかれサナの安堵も束の間、

しつこい元の部族の連中が彼女を追って村にやってきて
連れ戻そうとし、素早く察知したサナは裏山の方に逃亡。
 

なんとしても生贄を捧げたい追跡者、サナを助けたタラ

は部族そっちのけで彼女に夢中、そして恐ろしい事態が。

 

ナレーション以外は10単語くらいのデタラメ原始人語で、

なに言ってるかわからないけど、たぶん合ってると思う。