ほぼ税理士の古い友人に久々に会いました

色々とアドバイスを貰えたのですが
ちゃんと個人事業届は出した方がいいようです

雑所得で適当に済ませばいいと思っていました

というわけで、今日は個人事業について勉強します
オール図解 いちばんやさしい個人事業のはじめ方/名古屋メンターネットワーク
¥1,680
Amazon.co.jp
Amazonで調べたら評価が高かった本を買ってみました

自宅マンションは賃貸にして、アパートを借りて引っ越そうかと
思っていたのですが、こういった本をちゃんと読んでみると
色々とヒントが浮かびますね

以前どこかで、法的根拠は善意の代弁ではない
みたいな文章を読んだのを思い出しました

私も、全力で利用させていただきたいと思います