着物で行きたいところ | スタジオふるーれ飯能店

スタジオふるーれ飯能店

アクセス↓
西武飯能駅北口より徒歩6分
埼玉県飯能市八幡町8-24フィールドサイドビル2F
電話042-975-1529
営業時間10:00-19:00

こんにちわ 古畑です。

 

着物というと七五三、成人式、卒業式など特別な日だけの装いになりがちですが、もっと気楽に着物を着てお出かけが出来たら良いなと思っています。

 

着物で歩くとなると、京都や鎌倉、浅草じゃなきゃ浮いてしまうかしら、と心配になってしまうこともありますが、そんなことはありません。私、原宿で仕事をしていたことがあるのですが、様々なファッションありの東京こそ気楽に着物も楽しめるような気もします。

 

お友達とお着物着て原宿ランチはいかがでしょうか?

 

私のおススメ

表参道で安くて美味しいイタリアンのお店 『セントベーネ』 

神宮前のベルタウン青山の2Fです。

パスタはもちろん1つ1つグリルで焼いてくれるラザニアがおすすめです。

 

原宿と言ったらパンケーキですよね。

数あるパンケーキの中で有名な 『幸せのパンケーキ』

980円で食べられるランチメニュー

パンケーキ、オムレツ、サラダがついてボリューム満点ですよ。

名前の通り安くて美味しくて 幸せになります!

 

気楽なお着物で、気楽に美味しいランチ。

たまにはこんなランチも良いですよね。

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村