カウントダウン!!! | スタジオふるーれ飯能店

スタジオふるーれ飯能店

アクセス↓
西武飯能駅北口より徒歩6分
埼玉県飯能市八幡町8-24フィールドサイドビル2F
電話042-975-1529
営業時間10:00-19:00

 

成人式当日までもう一ヶ月です!早い!!

 

まだ振袖決めてない29年度成人さんの方で

「もう1ヶ月しかない、どうしよう・・・」

「着るかどうしようか悩んでたけどまあいいか」

なんて方いましたら是非ふる~れ飯能店へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

ふる~れは当日ぎりぎりまで予約受付しております!!

振袖も常にたくさんスタンバイしてますキラキラ

 

みんなで素敵な振袖を着ちゃいましょう!!

 

 

そして今回は先日撮影に来てくれたお嬢さんご紹介していきます!

 

 

ピンクに桜模様で統一されてすごいかわいい!!

お振袖はお母様のものだそうです!

 

 

白のショールとも相性ばっちり(・ω・)b

 

 

窓際でちょっとおすましポーズ音符

 

 

冒頭で29年度成人さんまだまだ受付中とありますが、

30年度31年度もばりばり受け付けてますのでお気軽に

足を運んでください爆  笑

 

 

 

 


にほんブログ村