☆平日オーダーバイキングで満腹 牛角浅草橋店☆ 《浅草橋》《焼肉》 | パパのら&チビのらx2放浪記

パパのら&チビのらx2放浪記

東京下町浅草橋近辺で、チビ1号2号を引き連れ
美味しいお店を探し歩く半分野良犬もどきの珍道中。

平日は焼肉のオーダーバイキングをやっていると言うことで、

久し振りに『牛角 浅草橋店』サンに伺ってみました。

大人は90分食べ放題のみ放題で

男性¥3,500/人、女性¥2,950/人

10歳以下の子供は¥2,100で食べ放題でした。



パパのら&チビのらx2放浪記-DVC00931.jpg


最近は、味より量になってきた食べ盛り真っ只中なチビ1号2号なので

メニューが限られるとはいえ、焼肉食べ放題はとても助かります。

今回、チビ1号2号が何より気に入ったのはカルビ専用ごはん。

硬めに炊かれたご飯に焼肉ダレが回しかけられ、

その上に、刻み海苔と小口葱がたっぷり。


お肉がなくっても、タレの味でどんどん食べられちゃう魔法のご飯ですw


食べ放題は70分の時点でラストオーダーになりますが、

最初からがんがん焼いて食べてを繰り返しても、

60分をすぎる頃にはオナカがイッパイになりますね。

+¥500ぐらいで30分延長も出来るようですが、

延長しなくても十分かと思います。


食べ放題がある限り、しばらく牛角サンのお世話になる率が増えそうですw



牛角 浅草橋店 (焼肉 / 浅草橋、蔵前、両国)
★★☆☆☆ 2.5






【お店プロフィール】



店 名 :『牛角 浅草橋店(ギュウカク) 』

住 所 :東京都台東区浅草橋2-29-13 川北ビル2F 

電 話 :03-5835-1129

時 間 :17:00~24:00

定 休 :年末年始

最寄駅:JR総武線、都営浅草線浅草橋駅徒歩5分



ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}- ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}-ヤキトリイッチョー



キラッキラスワロのグローブホルダー、好評発売中デース!!