似合うかな? | パパのら&チビのらx2放浪記

パパのら&チビのらx2放浪記

東京下町浅草橋近辺で、チビ1号2号を引き連れ
美味しいお店を探し歩く半分野良犬もどきの珍道中。

サブロークンと遊ぶのも飽きてきたので、

ちょっと手持ち無沙汰にぶらぶらしてみたんですが

西門通りの角のお店のウィンドウに

素敵なチャイナドレスを発見。

なんとも素敵な光沢具合だったので近寄ってみたら、

な、なんと総スパンコールでした。


『ぅーん、嫁様に似合うかなぁ?

似合うようならプレゼントしちゃおっかなぁ・・・』

なんて思ったのですが

『まぁ、似合わないな・・・』と言うことで

写真を撮っておしまい。


パパのら&チビのらx2放浪記


通りを挟んだ雑貨屋さんの店先には大量のパンダグッズが・・・

パパのら&チビのらx2放浪記

山盛りにしないでこうやって並べられると

なんだか表情があるように思えて可愛いw


そういえば、中華街大通りや関帝廟通りの雑貨屋さんなど

中華街の雑貨屋さん、軒並みパンダグッズが増えてた様な・・・


今年はパンダが流行りなのかなぁ?




夏の浴衣美人サンにお勧めのアイテムデス(*´∀`*) こちらをクリック !!




ペタしてね