☆しっかり手が掛けてある 能代☆ | パパのら&チビのらx2放浪記

パパのら&チビのらx2放浪記

東京下町浅草橋近辺で、チビ1号2号を引き連れ
美味しいお店を探し歩く半分野良犬もどきの珍道中。

渋谷で諸々仕事の所用を済ませる前に、きっちりお昼を頂きたかったので

以前から、たべログでチェックしていた

渋谷警察の裏手にある『能代』サンへお邪魔してみました。


今日の日替わりランチはハンバーグとイカフライの盛り合わせでした。
ハンバーグ、柔らかですがしっかり食べ応えのあるパテ。

下ごしらえからしっかりと手を掛けてある素敵なハンバーグ。


イカフライも烏賊の身はシットリ柔らかで、

衣は軽くさっくり揚がっててグー(*´∀`*)b


付け合せのナポリタンは、まぁ、

茹で置きのいわゆる喫茶店系でしたが

味付けはケチャップべろべろタイプではなくトマト味でアッサリ。


能代サンは初めての訪問でしたが、すごくっ気に入っちゃいました。


パパのら&チビのらx2放浪記

パパのら&チビのらx2放浪記

オイラが食べてる間にも、近隣のサラリーマンサンたちが

次から次へと入れ替わりでやってきます。
大人気のお店ですね。


お店の女将さんの柔らかでかつテキパキとした接客が気持ち良いデス。

レストラン 能代 (ハンバーグ / 渋谷、神泉)
★★★★ 4.0



女性ゴルファーサンにお勧め!キラキラゴルフマーカーはこちらをクリック(*´∀`*)


ペタしてね