負けちゃった | パパのら&チビのらx2放浪記

パパのら&チビのらx2放浪記

東京下町浅草橋近辺で、チビ1号2号を引き連れ
美味しいお店を探し歩く半分野良犬もどきの珍道中。

昨シーズンのNBAチャンピオンのボストンセルティックスが、

今シーズンはカンファレンスセミファイナルで、まさかの敗退。


まさかのって言っても、まぁ、チームの大黒柱

ビッグ3の一人、ケビン・ガーネットを

負傷で欠いた状態でのプレーオフでしたので

やばいぞやばいぞと言われていましたので、

まぁしょうがない敗退かなぁと思います。


『なんだかかみ合ってないみたいだなぁ』というようなプレイシーンを

結構目撃したので、来シーズンにむけて課題を克服して欲しいなぁと思います。


さぁ、今年この先のNBAプレイオフとファイナルは、

何を楽しみに観る事にしようかな?


来シーズンのファンタジーNBAで、どの選手を取りに行くか

今から考えちゃってますね、自分の事ながら、まぁ気のはいやいことw

当然、一番好きなレイ・アレン選手ははずせません。

他は、バードマンコト、ナゲッツのクリス・アンダーセン選手欲しいなぁとか、

PGはデロン・ウィリアムス選手とカルデロン選手あたりが欲しいなとか。

ドウェイン・ウェイド選手がドラ1で取れれば最高だなとか・・・。


来年の話をすると鬼に笑われるといいますので、この辺でお開きとしましょうか。



人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いしまーす♪


ペタしてね