☆金メダル 北島商店☆ | パパのら&チビのらx2放浪記

パパのら&チビのらx2放浪記

東京下町浅草橋近辺で、チビ1号2号を引き連れ
美味しいお店を探し歩く半分野良犬もどきの珍道中。

金メダリストを育てた食べ物(多分)


・・・先日、頂きました。


仕事で近くへ行く用事があったので、


ついつい買っちゃったんです。



北島精肉店のメンチカツとメンチカツサンド。


他の方のブログでも紹介されているように玉葱タップリです。


下味のニンニクも強めかな?


ソースもしょうゆも掛けずに熱々を一つパクリ。


後はおうちに着くまで我慢しました。


冷めてもなかなか美味しいですね。




ぁ、写真をとる前に、ついつぃサンド一切れ食べてしまったw


揚げ具合はサクサクで中はジューシィでした。

★3個半の採点なんですが、

世界新で金メダル獲得のオリンピック2連覇のお祝いってコトで

星4つ半にさせていただきますです。


それにしても・・・


これら、チビたちに毎日食べさせればゴールドメダリストになれるかな?

スイミングに通ってるうちのチヒ1号2号にとって、

北島選手は、ヒーローを超えて神様のような存在になってしまったらしいです。


早々、このメンチ、一日に何千個も売れる日もあるそうですね。

一個¥150なので・・・下世話な計算はやめておきましょうかw


うちのチビたちにも、将来、金メダルとってもらいたい所ですね。


北島商店 (デリカテッセン / 新三河島、三河島)
★★★★ 4.5


-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-


2008夏のSALEを開始しました。




透明度の最も高いクリスタルアクリルに
SWAROVSKIストーンをあしらったクリスタルリングシリーズ。
各メディアにも取り上げられた、この夏爆発的人気を誇った商品を
今ならお買い得価格にてお求めいただけます。

どちらも、この夏、大好評の商品です。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ。


http://www.straydogs.jp