☆まぁまぁ美味しいけどまったく気持ちよくない エル・チャテオ☆ | パパのら&チビのらx2放浪記

パパのら&チビのらx2放浪記

東京下町浅草橋近辺で、チビ1号2号を引き連れ
美味しいお店を探し歩く半分野良犬もどきの珍道中。

うろ覚えで断片的なお店の情報で検索してみましたらば、たどり着いちゃいました。


当時感じた感想をそのまま残してアリマス。

あくまでもはんのらの主観で書いておりますので

違うご意見の方も当然いらっしゃると思いますが

そこは、【あぁはんのらってヤツはこんな感じ方をするヤツなんだな・・・】

と、さらっと流していただければ幸いです。



-☆-☠ฺ-★-☠ฺ-☆-☠ฺ-★-☠ฺ-☆-☠ฺ-★-☠ฺ-☆-☠ฺ-★-☠ฺ-☆-☠ฺ-★-☠ฺ-☆-


しまった、痛恨のミス。

お店の基本情報はおろか、店名のチェックすらし忘れた。

とにかく、魚関係はうまかった。
パエリアはそこそこ、子牛のカツレツは揚げ過ぎ。
ハモンイベリコも、それなりか値段の割りには……かな?
ホールスタッフのサービスは、総じて、
あまり点をあげられない子が多かったかな。

久々の辛口採点。
嫁が楽しみにしてお店に伺っただけに
残念心残りな感は否めない。




エル・チャテオ 銀座店 (スペイン料理 / 銀座、銀座一丁目、有楽町)
★★☆☆☆ 2.5