代表の小林です。

この度、ママのためのリフレッシュスクールの1講座として「プチうつ病カフェコーヒー」を企画いたしました。

 

コロナ禍で圧倒的に人と出会う機会が減り、雑談するきっかけが減りました。

ちょっと気持ちが落ち込んでしまってるダウンダウンダウン

そんな方、少しお話ししましょう。

 

会場のたんぽぽカフェには室長お手製の陶器の器がたくさんあります。

その中から直感でピーンときた器を選んでくださいお茶

そして抹茶をたててみましょう。

抹茶を飲みながら、お話ししましょう。(話したくないことは話さなくてOKですグッド!

とは言っても私は茶道を習った事はありません。

何度かお茶室に行ったことはありますが、やってみたいです。
見よう見まねですが、ぜひお付き合いください爆  笑

 

日程11月30日(火)10時~11時

参加費・無料です。

持ち物・特にありません。

定員5名 お話ししやすい人数にしました。感染対策もしています。

 

申込みは11月6日(土)10時~受け付けます。お名前(匿名でもOK)、お電話番号、講座名を明記してメッセージお願い致します。

駐車場が必要な方もお教え頂けるとスムーズです。

 

※入口にて検温・記名をお願い致します。マスク着用にもご協力ください。