「SHOGUN-将軍•第10話(最終話)配信中^_^」 | 帆之亟・日々是精進

帆之亟・日々是精進

帆之亟の芸能活動や日々の事など掲載



本日、『SHOGUN-将軍•第10話(最終話)』が配信され、全てのエピソードが終了致しました🙇🏻‍♂️😉🤗





2021年9月からカナダバンクーバー🇨🇦で撮影が開始され、2022年7月まで10カ月強、極寒のロケやスタジオ掛け持ちで、肉体的にも精神的にも非常に辛かったですが、全話を観て、素晴らしい映像•演出で多くの方に大絶賛の声と高評価を頂き、キャスト•スタッフクルー達一同、心より感謝の気持ちと御礼の言葉を申し上げます。
本当に有難う御座いました🙇🏻‍♂️😉🤗






9話•10話は、めちゃくちゃ神経をつかいシンドかったのと、ある事件からその撮影シーンが映るとトラウマから身体が震え涙が出て来ましたが、今となっては一つの体験として心に留めておける様になりました。
その節は、周りの出演者•スタッフに助けて頂き、本当にお世話になりました🤗
重ねて御礼申し上げます🙇🏻‍♂️

とりあえずSHOGUN-将軍が全て配信され、一区切り着いた事に安堵しております😉


まだまだ配信されていますから、第1話〜第10話まで全エピソードをご覧下さいませ🙋‍♂️🙆‍♂️



『SHOGUN-将軍』
Japanese Movement Supervisor
(日本人動作所作総監修)
HANNOJOH 帆之亟