「花まつり(お釈迦様の誕生日)泉岳寺と浅草寺の桜^_^」 | 帆之亟・日々是精進

帆之亟・日々是精進

帆之亟の芸能活動や日々の事など掲載



昨日は、ある地方への出稽古でしたが、その前に桜関係の場所へ出向いて来ました👀☺️🌸🤗



毎年恒例の泉岳寺の花のまま舞い散る首折れ桜を🌀🌸





泉岳寺の桜は満開でした👀😆🙋‍♂️



そして、昨日4月8日は“お釈迦様の誕生日“花まつりなので、本堂の前にはお釈迦様を花で祭って、甘茶をかけて祈願をしました🙇🏻‍♂️🙋‍♂️



そこから買い物や発注の為に浅草へ🚃



浅草寺でも💐花まつり💐で大賑わい👀😆🙆‍♂️





浅草神社さんで🌸さくら詣🌸の御朱印と浅草寺さんの御朱印を頂いてから




の境内裏の桜を撮影してから、出稽古に行って来ましたよ👀👘🤗