「懐かしい写真が出てきましたよぉ^_^」 | 帆之亟・日々是精進

帆之亟・日々是精進

帆之亟の芸能活動や日々の事など掲載

一昨年のバンクーバーでの撮影中、Androidスマホが壊れて、帰国してからiPhoneに変えて、それまでの写真が消えてしまったのですが、最近ちょこちょことGoogleフォトに何故か解りませんが復活してきてます😅

そんな中、阪神淡路大震災の年の3月新歌舞伎座『坂本冬美公演 夜桜お七』打ち上げパーティーでの坂本冬美さんとのツーショット📷(約30年前帆之亟31歳、冬美さん28歳)



そして、1998年『細川たかし公演(御園座)』での南田洋子姉さんと桜木健一兄さんとの📷



洋子姉さんと二人で、舞台上手袖の床机に座って、ボケ防止に足指じゃんけんしてたなぁ✊✌️✋😊

また、2001年12月御園座『朝丘雪路公演』で、当時•桂三枝(現 文枝)師匠が、商業演劇一ヶ月初舞台の時『帆ちゃん、解らん事ばかりやから色々教えてや。』って言われて、良くご飯や遊びに連れて行って下さいました😆



すべて…若いし…懐かしいですね👀📷🤗