「若和屋江古田日舞水曜日稽古^_^」 | 帆之亟・日々是精進

帆之亟・日々是精進

帆之亟の芸能活動や日々の事など掲載

昨日は、江古田日舞水曜日稽古場👀🙋‍♂️🫡



各演目の稽古からの大親友さん👹帆風鬼👹シリーズ🌬️🌪️🌀





お弟子さん達大汗で顔晴ってます😆💦
そして『白浪五人男 稲瀬川勢揃いの場』の五人男がやっと揃いました👀🙆‍♂️😃

そしてそして、何より嬉しいのは…😆
千葉県こども歌舞伎アカデミーの教え子で、今は玉川大学芸術学部演劇学科4年生の清水陽菜乃ちゃんが稽古場に来てくれました👀😊



今回の公演で、白浪五人男を上演するにあたり、捕手を千葉県こども歌舞伎アカデミーOBに声掛けたのですが、皆さん学校等で忙しく断られたとの事で、先日の幹部会でどうするものかと検討して、陽菜乃ちゃんに連絡した所、二つ返事で快諾して下さり、早速江古田稽古場まで来てくれました👀🙇🏻‍♂️🙆‍♂️

白浪五人男の稽古となり、捕手の台詞全部と立回りをやってくれて、さすが7年間こども歌舞伎役者の経験者🙋‍♂️👘
みんなから、やっぱり凄いね…との声が上がりました😆

終わってからのお疲れ様生ビール🍺



背後霊シリーズ👻帆志朗君&雨ちゃん&多美ちゃん👻でした😃👍