「歌舞伎学校公演 応挙の幽霊^_^」 | 帆之亟・日々是精進

帆之亟・日々是精進

帆之亟の芸能活動や日々の事など掲載

昨日は、新宿文化センター大ホールでの歌舞伎学校公演『応挙の幽霊』の本番でした👀👻👘🤗





9時に楽屋入りして、10時15分開演👀🫡
第一部「歌舞伎ワークショップ・立回り」
20分の休憩後☕️
第二部『応挙の幽霊』

2回目は
13時30分開演での2回公演でした👀🙆‍♂️👻



久しぶりの女方の化粧💄





からの幽霊お仙ちゃん👻

日本語学校の留学生の方々も、沢山の拍手と若い声を頂き、楽しんで貰えたみたいで、とても素敵な舞台となりました👀😆🙋‍♂️











皆さん、本当にお疲れ様でした🙇🏻‍♂️
そして、有難う御座いました👀😆🤗

終わってからのお疲れ様生ビール🍺



背後霊シリーズ👻千川貴楽さん&床山大ちゃん&帆志朗君&靖帆さん👻